実践楷企画

第3期 購入方法

STEP 1  お申込み

申込受付期間 2021年 4月2日(金)15:00 ~ 4月12日(月)12:00
※「申込フォームへ」の次の画面で機種を選択すると入力フォームが開くので必要事項をご入力ください。
※ フォーム内で受取方法の選択があります。
受取方法1【校内お渡し】(渋谷)5/22(日野)5/22
受取方法2【配送】5/25発送予定・送料着払い
※ 商品に情報センター作成のセットアップ手順書を同封予定です。
※ 申込受付締切後のキャンセルや機種変更、本体の色変更、受取方法の変更等、お受けできませんのでご了承ください。
※ 台数限定のため、販売予定台数に達し次第、受付期間内でも締め切らせていただきますのでご容赦ください。

第3期 申込フォームへ


STEP 2  お支払い

STEP 1の申込入力完了後、4月12日(月)までに下記 銀行口座へ代金をお振込ください。
※専用の振込用紙はございません。振込控は商品の引渡しまで失くさず保管ください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

振込先 みずほ銀行 日野駅前支店
普通 1236216 実践楷企画株式会社
(口座名義カナ)ジッセンカイキカク(カ
代金 ※購入商品により代金が異なりますのでご注意ください
ノートパソコン   159,000円
2in1ノートパソコン 175,000円
注意点 振込依頼人名は 学籍番号+学生氏名 にしてください(例:2111000ジッセンハナコ)
入力し忘れた場合は必ず 実践楷企画(TEL 042-505-7825)までご連絡ください。

STEP 3  商品のお渡し

STEP 1と2の2点を期限内に済まされますと購入手続き完了となりますので、商品をご用意させていただきます。
■ 受取方法で「校内お渡し」を選択された方
下記の商品受け渡し会場へ時間内にお越しください。※学生証をご持参ください。
渋谷キャンパス通学生→ 5月22日(土)10:30~13:00 渋谷キャンパス内
日野キャンパス通学生→ 5月22日(土)10:30~13:00 日野キャンパス内
※校内の場所は前日までに学習支援システム manaba 及び 当ページにてお知らせいたします

■ 受取方法で「配送」を選択された方
お申込時にご登録いただいたご住所宛に配送いたします。5月25日発送予定です。配送先により到着日は異なります。
また送料は着払いでの発送となりますのでご了承ください。
着払い料金は配送先により異なります。ヤマト運輸のサイトにてご確認ください。100サイズ・関東発予定です。
ご登録いただいたご住所に変更がある場合は5月14日までに下記までご連絡ください。
実践楷企画株式会社 TEL 042-505-7825


⚠ お申し込みにあたっての注意事項
ご入金後のキャンセル・返金は一切お受けできません。
また完全受注生産となるため返品や機種の変更、本体の色変更もお受けできませんのでご注意ください。