実践楷企画

2020年度 第4期 購入方法  実践女子大学・実践女子大学短期大学部オリジナルモデルパソコン

STEP 1  お申込み

申込受付期間 2020年 5月18日(月)12:00 ~ 5月22日(金)12:00
※台数限定のため、販売予定台数に達し次第、受付期間内でも締め切らせていただきますのでご容赦ください。

STEP 2  お支払い

STEP 1の申込入力完了後、5月22日(金)までに下記 銀行口座へ代金をお振込ください。
※専用の振込用紙はございません。振込控は商品の引渡しまで失くさず保管ください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

振込先 みずほ銀行 日野駅前支店
普通 1236216 実践楷企画株式会社
(口座名義カナ)ジッセンカイキカク(カ
代金 ※購入商品により代金が異なりますのでご注意ください
ノートパソコン   151,000円
2in1ノートパソコン 166,000円
注意点 振込依頼人名は 学籍番号+学生氏名 にしてください(例:1234567ジッセンハナコ)
入力し忘れた場合は必ず 実践楷企画(TEL 042-505-7825)までご連絡ください。

STEP 3  商品のお渡し

STEP 1と2の2点を期限内に済まされますと購入手続き完了となりますので、商品をご用意させていただきます。
下記の商品受け渡し会場へ学生証を持参の上、時間内にお越しください。
渋谷キャンパス通学生→ 6月27日(土)8:45~16:45 渋谷キャンパス内(409教室予定)
日野キャンパス通学生→ 6月27日(土)8:45~16:45 日野キャンパス内(本館1Fキャンパススクエア予定)
  新型コロナウイルス感染症の影響により日程が変更する可能性があります。 確定の受け渡し場所は前日までに当サイトにてお知らせいたします。
※上記の日に受取ができない方は事前に実践楷企画までご相談ください。 なお上記の日に同日開催するセットアップ講習会以外はセットアップ支援スタッフはおりません。商品お渡し時に手順書を差し上げますので各自でセットアップしてください。

STEP 4  セットアップ講習会(希望者のみ・要 事前予約)

セットアップ講習会 実施日 6月27日(土) 新型コロナウイルス感染症の影響により日程が変更する可能性があります。
セットアップ講習会(90分)の受講は事前予約制です。
予約方法(予約受付期間・受付場所・講習時間・講習会会場)は、実践女子学園 情報センター「オリジナルモデルパソコンのご案内」にてご案内いたします。受講を希望される方は各自で下記リンク先のセットアップ講習のご案内欄をご確認いただき、ご予約ください。
実践女子学園 情報センター「オリジナルモデルパソコンのご案内」


⚠ お申し込みにあたっての注意事項
ご入金後のキャンセル・返金は一切お受けできません。
また完全受注生産となるため返品や機種の変更、本体の色変更もお受けできませんのでご注意ください。


個人情報のお取扱について
お申込みの際にいただきました個人情報は、実践楷企画、実践女子学園情報センター、(株)富士通トータル保険サービスが取扱います。
次の目的以外に利用することはありません。(法令に基づき提供する場合を除きます)
1.当申込に関するご連絡、送付 2.当申込の受付管理に関する資料の作成 3.保証サポート業務 4.動産保険に関する業務